Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

 
草笛さんがお出になるコンサート!
 
近くで開かれると聞き、これは行かねば!!と、娘やお友達を誘って

ひさしぶりのシャンソンのコンサートに行ってきました

出演者の方々の素晴らしさはいつものことながら

うっとりします。

今回は主催者の方が変わったので、雰囲気がちょっと違うかと

思いましたが、素晴らしさは同じでした

更に、プロのカンツォーネの歌手の方のステージに

すごく得したような・・・2倍も3倍も楽しむことが出来ました

失礼ながら、皆さんシニア世代かとお見受けしますが

声も衣装も素晴らしく、声の伸びには驚かされました

今日の晴れ舞台まで、レッスンをかさねておいでだったのでしょう。

見習わなくちゃ!!!勇気と元気をいただきました

また次の機会に期待してしまいます

2017-07-23a.jpg




励みになります。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
みかん
Posted byみかん

Comments 6

草笛  
感謝

昨日はありがとうございました。
いつもながらの温かい応援にお礼申し上げます。
スマホにいただいた写真、うまく加工して、ブログに使わせていただきました。スマホから、写真へ移動させてメールで・・失敗しながら・・・。

2017/07/24 (Mon) 05:33 | EDIT | REPLY |   
みかん  
草笛さん

お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。ゆっくりお休みになれましたか?
動画もよろしければ、お使いください。

2017/07/24 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   
今治りんどう  
コンサート 

お陰様で楽しく過ごさせていただきまして
申し訳ありませんでした。

若主人様にまで車に乗っけてもらい
よろしくお伝えください。

皆さまお若いですね。声量の凄い事。
伴奏の方たちも熱気に溢れていました。


2017/07/24 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   
みかん  
今治りんどう さん

楽しかったですね。おしゃれな雰囲気で軽食、コーヒーまでとは、非日常の時間を満喫しました。あっという間の3時間でした、
次のお稽古の時には、動画もお見せできると思います

2017/07/24 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
湘南ピース  
コンサート

素晴らしかったですね!
その節は本当にお世話様でした。
お婿さんとても素敵な方で羨ましいです。
宜しくお伝えください。

草笛さんはじめ皆様素晴らしい歌唱力で
感動いたしました。

2017/07/26 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   
みかん  
湘南ピースさん

お疲れさまでした。あれだけ声が出るなんて羨ましい限りです。やはり日々の努力の賜物なのでしょう!見習わなくちゃ!また機会があればよいですね

2017/07/27 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply