Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

 
なんてついているんでしょう!

連勝がストップしたその日は都議選で都民ファースト圧勝の

大きなニュースの真っ只中。

おかげで大騒ぎされることも、いつもと比べれば少なく

ある意味、ラッキー!!!

お相手は反対にある意味、アンラッキー!

それでも、将棋界がこんなに注目されるのは

他でもない藤井4段の業績と言えそうです

今後の勝負は落ち着いた静かな中で指してほしいと願います

本当にひとまず、お疲れさまでした



ajisai-5.jpg




励みになります。応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

みかん
Posted byみかん

Comments 2

今治りんどう  
藤井4段連勝ならず。

中学生とは思えませんでした。凄い人が
出てきたものです。
頑張ってほしいものです。

まだ紫陽花が綺麗に咲いているのもありますね。

2017/07/06 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   
みかん  
今治りんどう さん

若い人の活躍が頼もしいですね。
このアジサイ、ちょっと変わり手法で加工してみました

2017/07/07 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply