ばぁばの日?

 
孫のPちゃんの学校で、フラワーアレンジメントの講習会があったそうです

PTAの主催なので、ママが参加なのですが、生徒もOKということで

親子参加となりました

ほとんど同じものが完成したので、ばぁばにプレゼントです

「母の日なんだから、ママにあげれば?」

「いいの!ばぁばにイメージで作ったんだから!!」

せっかくなのでありがたくいただきました。

母の日ならぬ、「ばぁばの日」になりました(^_-)-☆


burizard20170513.jpg


そうだ・・・施設の義母にも何か考えなくちゃ・・・

先日、着るものと造花のカーネーションが欲しいと・・・母の日のおねだりだったのね(笑)






励みになります。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 


2017-05-13 22:00 : 趣味 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ばあばの日
素晴らしいプレゼントです。

やはりお花はいいですね。それも可愛いお孫さんの
手作りのもので、、、

おばあちゃまの
ご注文も微笑ましいです。そのほうがいいかもしれません。
2017-05-14 18:11 : 今治りんどう URL : 編集
今治りんどう さん
ブリザードフラワーなので、しばらくはもつそうですので、次回ご覧くださいね。捨てるのが忍びないです・・・
2017-05-15 22:00 : みかん URL : 編集
スマホのレンズ
まだまだどんどんですね。綺麗に撮れました。

デジカメでボケてしまうのには
困っております。

器械にお強いので憧れです。
2017-05-17 17:32 : 今治りんどう URL : 編集
今治りんどう さん
少しづつですが、使えるようになるとうれしいです。デジカメは緑のマークを頼りにシャッターを押すようにすると、外の花などもピントが合うように思えますが。
2017-05-18 10:31 : みかん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア