Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

 
孫のPちゃんの学校で、フラワーアレンジメントの講習会があったそうです

PTAの主催なので、ママが参加なのですが、生徒もOKということで

親子参加となりました

ほとんど同じものが完成したので、ばぁばにプレゼントです

「母の日なんだから、ママにあげれば?」

「いいの!ばぁばにイメージで作ったんだから!!」

せっかくなのでありがたくいただきました。

母の日ならぬ、「ばぁばの日」になりました(^_-)-☆


burizard20170513.jpg


そうだ・・・施設の義母にも何か考えなくちゃ・・・

先日、着るものと造花のカーネーションが欲しいと・・・母の日のおねだりだったのね(笑)






励みになります。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 


みかん
Posted byみかん

Comments 4

今治りんどう  
ばあばの日

素晴らしいプレゼントです。

やはりお花はいいですね。それも可愛いお孫さんの
手作りのもので、、、

おばあちゃまの
ご注文も微笑ましいです。そのほうがいいかもしれません。

2017/05/14 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   
みかん  
今治りんどう さん

ブリザードフラワーなので、しばらくはもつそうですので、次回ご覧くださいね。捨てるのが忍びないです・・・

2017/05/15 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   
今治りんどう  
スマホのレンズ

まだまだどんどんですね。綺麗に撮れました。

デジカメでボケてしまうのには
困っております。

器械にお強いので憧れです。

2017/05/17 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   
みかん  
今治りんどう さん

少しづつですが、使えるようになるとうれしいです。デジカメは緑のマークを頼りにシャッターを押すようにすると、外の花などもピントが合うように思えますが。

2017/05/18 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply