真央ちゃん引退会見

 
2017年4月13日の引退記者会見。

真央ちゃんというのも26歳の女性にどうかと思いますが

私にとっては永遠に「真央ちゃん」なんです。

久々に感動の涙でした

こんなにさわやかで、純粋で責任感があり、きちんとした言葉選びの会見は

とても心に響くもので、見事でした。

もちろん好意の中での記者会見ですから

最近のものとは違うのは当然ですが、

記者の質問のつまらなかったこと!

それにも丁寧に、考えながら答えていた姿は

人間性、頭の良さを感じられるものでした。

特に、たった一人であの場に臨み、

すべての質問に誠実に答えきり、

現役引退の寂しさの中、こらえきれずに後ろを向いて涙する姿は

自分の娘を見ているようで

「もう、いいから・・・早く壇上から下りていいよ」

みんなが自分の家族のような感情で見守っていたのではないでしょうか

皆さんがきっと書いていることとは思いましたが

私の覚書にアップしました


201704figyua.jpg






励みになります。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 




2017-04-13 18:38 : 趣味 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

真央ちゃん
映画も楽しでしたね。

真央ちゃんも感激しました。
これからも期待したいです。
2017-04-13 19:15 : 今治りんどう URL : 編集
今治りんどうさん
真央ちゃんのこれからも、注目の的でしょうね・・・可哀想に、と思ってしまいます。人気者の宿命ですね。幸せになってほしいです
まるで親か親戚のおばあちゃんですね(笑)
2017-04-13 21:57 : みかん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア