Windows10のアップデート


11日に、Windows10の3回目の大型アップデート

Windows10 Creators Update が公開されます

その前後、パソコンの電源を入れて、いつもより少し長い時間

そのままにしておきましょう

多分、うまくダウンロードできれば

いつものように「電源を切らないでください」と

出るはずですので、無理に切らないでください

同時に、WindowsVistaのサポートが同じ日に終了になります

Vistaの方で、そろそろ次をお考えの方はこの機会にいかがでしょうか?

私たちのパソコンサークルでは、Vistaの方はおいでになりませんから

あまり関係ないとは思いますが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、昔の絵ですみません。絵が記事に追いつきません(苦笑)



rose-buke_20170408232307250.jpg



 



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

2017-04-10 19:09 : 趣味 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア