パソコンの時計が狂った?


4月2日、朝7時に目覚ましで起床

家族が静かなのでまだ寝ているんだろうな・・・

さてブログでも書きましょうか

保存する段になって

あれ?こんな時間?たしか・・・7時に起きたのに???

パソコンの時計が1時間進んでいます

でも・・・パソコンが狂うわけないよね

でも・・・スマホが狂う?

目が白黒

TVの画面から時間をみつけ、パソコンの時間を直しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日のお昼ころから、ネットで時計が狂ったと大騒ぎになっていました

パソコンやスマホの時計を信じ切っていた私

何事も多少疑っていないといけないんだと勉強しました



sakura08-3-9.jpg


 





ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 




2017-04-09 07:34 : 趣味 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

パソコンの時計が狂った?
びっくりですね!
そんな事が有るのですか。
疑ったこともないです。
私もお陰様で疑う事を覚えました。

そんな中綺麗な桜の花に癒されましたね~~
2017-04-09 22:07 : 湘南ピース URL : 編集
湘南ピースさん
私にとっても記憶にない出来事です。セキュリティーの面でなくてよかったと思いまが、日ごろから要注意で、個人の責任も多いと痛感しました。この絵は過去に書いたものです。桜が間に合わなそうで・・・(笑)
2017-04-10 09:07 : みかん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア