Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

 
夫と、娘婿の二人で映画「キングコング」を見てきました

私は怖そうな映画なので、パスしました

感想を聞くと、迫力あって、臨場感満載で見ごたえがあったそうです

ところが、県内唯一の仕掛けのあるスクリーンだったそうで

地響きにあわせて椅子は揺れっぱなし・・・怪物の鼻息に合わせ風が送られたり、スクリーンでの水しぶきが

前のシートの穴からシュッと飛んで来たり、リアル感いっぱいだったそうです

もちろん3Dだし、こんな仕掛けが多い部屋は

通常料金+1400円だそうです

でも初めての体験で、アトラクションに乗っているかのようで

たのしかったし、映画ももちろん面白かったそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その数日前、「パッセンジャー」も見てきました

以前の「ゼログラビティ」みたいなのかな?と思ってみましたが

泣けませんでした。悲しい、感動というより

出来すぎ!信じられなーい!って感じかな・・・

これ以上は書けませんが、迫力ある宇宙ものという点では

よく出来ていました。(あくまで個人の感想です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は多分「美女と野獣」かな・・・その前に何か

良い映画、ないかしら・・・




sakura-broun@-gaku_201704042248368d2.jpg






励みになります。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 



みかん
Posted byみかん

Comments 2

小紋  
たしか ライオン

私の今見たい映画は ライオン です。
 こちらで かかってるか どうか調べてないのですが・・・
 

2017/04/13 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   
みかん  
小紋 さん

ライオンもよさそうですね。何回も予告編を見てきました。
私は次は「美女と野獣」実写版です。穏やかで、夢のあるものが好きみたいです(笑)あまり現実的に考えさせられるものや、後味が悪いものはどうも・・・・

2017/04/13 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply