Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

 

義母がめがねでも、見にくくなった・・・そう言われてもね

そんな折、パソコンのメンバーの方から「ハズキルーペ」のお話を

うかがうことがあり、もしかしたら義母にむいているかしら???

私も最近、目を凝らしてみるような時がおおくなった

以前からTVCMで気にはなっていたけれど、本当によくみえるのか、少し不安でした

早速買いに行き、施設に持って行ったところ

「なかなかいいわ・・・大きく見える」

なんでも、自分が書いた文字すら読めないそうで???

「これなら見えるわ」

良かった良かった・・・天眼鏡と思うとお高いかな、とも思いましたが

眼鏡を作ることを考えたら、安いものです!

眼鏡の上からかけて本や新聞、スマホが見られる。

両手が離れるので、針に糸も通せます

とげも見えます(笑)

私ももう一つ追加して、買おうかしら・・・

ハズキルーペ←詳細はこちらから


sakura08-3@(c).jpg





ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 



みかん
Posted byみかん

Comments 2

湘南ピース  
ハズキルーペ

そう言えばCMで見た事が有りました。
でもまだ関心が有りませんでしたので、
忘れて居ました。
御義母さまの為に色々心を込めて探される
みかんさんはお嫁さんの鏡です。
どんなにか喜ばれたことでしょう。
良かったですね。

2017/04/12 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   
みかん  
湘南ピースさん

とても喜んだのですが・・・・何しろ真下を向いて読む状態ですので落ちてくるから、ダメだわ・・・返されました(苦笑)
でも、新しいものが大好きですから、ちょっとだけ刺激があって良かったようです

2017/04/12 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply