パズル、出来たよ!

 

先日書きました、パズル・・・やはり私には無理でした(苦笑)

じれったいのと、根気がない、5分も考えるとイライラする、指先が細かく動かない

そんな諸々の悪条件で、断念です

孫のTに預けましたが、私に似てるのか、ちょっとで断念!

さてこんなバラバラにしてどうしましょう!!!

強力な助っ人がいました

娘婿がどれどれ?ちょちょいのちょい!

元通りに収まりました。

孫たちも「パパ、すごーい!さすが、パパ」

今までも、勉強面では完璧尊敬されているパパです

さらに子供たちの評価はアップしたようです

パズル効果はこんなところにも!(笑)


IMG_3754@.jpg IMG_3755@.jpg







ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 


2017-03-14 21:15 : 趣味 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

パズル、出来たよ!
思わぬところでパパさん点数をあげましたね。
流石秀才ご一家の本領発揮です。
写真を見ただけで私なら逃げ出します。

楽な道ばかり通る私、先は見えますね。
2017-03-14 22:56 : 湘南ピース URL : 編集
パズル
これは大変なパズルでしたね。
写真で分かりました。

パパの株が上がりよろしかったこと。
2017-03-15 15:59 : 今治りんどう URL : 編集
湘南ピース さん
細かくて、つまむのさえ一苦労!頭の体操より、指先の体操?
どちらにせよ、年には勝てません(苦笑)
2017-03-15 18:24 : みかん URL : 編集
今治りんどうさん
身の程知らずでした。でもきっと、次も手を出してしまうでしょう・・・パズル、クイズ、大好きなんです。病気ですね(笑)
2017-03-15 18:26 : みかん URL : 編集
すごい
すごいですね! 面白そうだけど 立体は無理。 
もっぱらナンプレです。
超難問とか 解くと 嬉しくて。
2017-03-17 07:53 : 小紋 URL : 編集
小紋 さん
私も、もっぱらナンプレです、超難解となるとそれだけで委縮してしまいます(笑)最近はスマホで楽に遊んでいます
2017-03-18 12:55 : みかん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア