WindowsMediaPlayer

 


Windows10になり、WindowsMediaPlayerが便利になったとか・・・

さっそくCDのコピーを試してみましたが、なかなか思うようにできない

PCでは聴けるが、sonyのCDプレーヤーでは聴けない

他のCDプレイヤーでは聴ける

ウォークマンでは聴けない、iphoneではもう面倒で試していない(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休みの日一日中かけて、ああしてこうして???

こうやったらいいのかな・・・これを編集するには?

こんなに勉強したのは何年ぶりかしら?(笑)

頭がパンパンで横を向くと、みんなこぼれてしまって、最初からやり直し・・・

段取りも悪いし、いちいち遅くなってきている

ツーカーがない!感も鈍くなっているようで、我ながら情けない

たんぽぽsiro2017


テストするため、色々CDを探していると、懐かしいCDに会えたのが

せめてもの自分へのご褒美かな。

レコードも色々、今度全部SDに撮っておきましょう

断捨離せずに、すべて取っていて、たまには良いことあるものです(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

因みにWindows8.1までは違うアプリでやっていた作業ですが

今では、Power2Goというアプリでやっていますが、とても使いやすいです

WindowsMediaPlayerがイマイチという方は

無料版もダウンロードできますから、お試しを!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑の絵に春の青空を入れてみました。



たんぽぽ2017




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 


2017-03-13 08:28 : 趣味 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

WindowsMediaPlayer
みかんさんも苦労されたという事は、
せっかく情報を頂いているのにとても理解は
難しいでしょう。
でもそういうやり方があるという事を知っている
だけでもうれしいです。

たんぽぽの繊細な葉や花が綺麗ですね。
もう春かしらと思いますが今日は寒かったです。
2017-03-13 22:55 : 湘南ピース URL : 編集
湘南ピースさん
なかなかの楽しい苦しい時間でした。たまにはこうして悩み、解決するのも頭の体操かもしれませんね。でも・・・もっと集中して早めに解決できた頃が懐かしく。情けない思いでした
2017-03-14 21:22 : みかん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア