静電気ビリビリ

 

もう、いや!!!

去年まではあまり感じなかったのに、

今年は静電気が酷い!どうして?

玄関のとってでびりびり!!

門扉でびりびり!!!

車のドアでびりびり!!!

スーパーのあちこちでびりびり!!!!

少しでも手に触れるものが恐ろしい

静電気のベテラン(笑)の娘が見つけてくれました

静電気除去グッズ、触る前にピッ!と・・・・

すると見る間に電気マークが消えて、放電してくれるらしい

こんなグッズがあるということは、悩んで怖がっている人が

多いということかな?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

因みにドラマ「三匹のおっさん」の中で

正義の味方の一人が、ここぞというときに

電気びりびりの武器を使う。

この場面が近づくと背筋が寒くなる・・・

静電気の最強レベルのような気がするのですよ!(笑)



seidenki2017.jpg








ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 



2017-03-07 09:20 : 趣味 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

静電気ビリビリ
グッズがあるんですね。

そういえばしばらくはあのびりびりに
お目にかかりませんです。

何故でしょう? 筋肉がしなびて
きたからでしょうか?
ふすなった手もいいことがあるのでしょうか?

忘れるほどですから、思い出してなると困ります。
くわばら くわばら。
2017-03-07 20:29 : 今治りんどう URL : 編集
静電気ビリビリ
本当にあのビリビリはいやですね。
ドキッとしますから!
でも不思議です。りんどうさんではありませんが
私も最近は感じ方が弱くなった気がします。
感度が鈍くなったのか、水分が少なくなって
伝わるのが遅くなったのかしら?・・・(笑)
2017-03-07 22:56 : 湘南ピース URL : 編集
今治りんどう さん
私は今年から、なにかしら体が変わってきているような気がします。やはり年齢なのでしょうか・・・静電気もしかり・・・花粉症はカンベンですが、今のところ大丈夫!
2017-03-07 23:23 : みかん URL : 編集
湘南ピースさん
私は今年ビリビリデビューです!人によって違うのでしょうか?
それでもこれで、見る間に放電されて安心です。
2017-03-07 23:25 : みかん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア