バラの季節

 ここ数年、毎年我が家の一番の花盛りの季節がやってきました

バラが満開、孫のPちゃん曰く

「お城みたい!」(笑)

西洋のお城ってバラのイメージなのね!

じつはこの真っ赤な蔓バラ、ルビーママさんからの

頂き物

それがこんなに見事に咲くようになって

またまたお友達に枝を切って差し上げ、

うまくついたと、うれしいお知らせを頂きました

今年もまた、この蔓バラ一枝お嫁に行きました

更に、お引越ししたルビーママさんの所にも

新たに挿し木されました

なんだか人とのご縁、絆に一役買ってくれる

価値ある蔓バラ、我が家のシンボルになりそうです

もちろん他のバラも負けじと咲き誇っています

キャプチャa キャプチャ

2016052.jpg 2016bara3.jpg



 
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

2016-05-23 22:31 : 趣味 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア