その後・・・

 夫の病気でブログを書く気になれません。

ついつい暗い記事になってしまいますので

遠のいてしまっています。でも・・・

ステロイドの効果、絶大でなんとか痛みを忘れています

すっかり治った?と錯覚するほどです

しかし・・・

先日の診察で、ステロイドの量を減らしたところ・・・

一気に逆戻り!まだまだのようです

急ぎ診察を受けなおし、元の量に戻したら・・・あれ?うそのように

痛みが消えました。

噂には聞いていましたが、おそるべし、ステロイド。

薬はまだまだのようですが、ゴルフも旅行も復活!

先日は孫たちとカラオケにも行ってきました

私も息を付けるようになりました。

誰か病人がいると家の中が暗くなりますが

いまはすっかり元通り・・・

たまに心配しています(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログも1か月空くと広告が入ります

その前に・・・(笑)

しばらくのんびり、ゆっくりの更新でいきます

 


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ

2014-06-22 16:15 : 趣味 : トラックバック : 0 :

マクロミル アンケートサイト

  

ネットでアンケートに答えるだけで

お小遣いゲット!

そんなうまい話!!!そうそうないわ!

そんな折、TVでお小遣いを稼ぐ方法を特集しており

このアンケートサイトが紹介されていました。

不思議なものでインチキかも・・・と思っていたのに

俄然やる気に!TVの情報が100%信頼おけるとも、思ってはいないのに

目が向くのはどうしてでしょうね???

パソコンに向かう時間が多く、気分転換にやってみよう!ということに。

登録して、向こうからくるアンケートに答える。ただそれだけ・・・

1分で終わるものもあれば、10分かかるものも・・・

2~3ポイントから、50ポイント以上もたまにあります

1ポイント1円の換算です。

2月ころから初めて、ほぼ3か月、なんとアマゾンギフト券が2500円も・・・

パソコンを開いている合間にアンケートに答えてアマゾンの購入の足しになる

とても得した気分。

このほかに図書カードや、現金もあるようです。

これらは手数料が引かれるのかな?

消費税3%アップの埋め合わせに少しでもつかえるかしら?

3回に1回はスルーしたり、忘れて期限切れになったり

面倒な時はパス!いい加減で申し訳ないけれど

出来る範囲でやっていながら、さらに300ポイント貯まっています。

楽しみ~、すでにプリンターのインク購入の足しになりました

日大のばら、今年も見てきました

@20140519 3 @201405191.jpg @201405192.jpg

我が家のバラも負けていません。数は少なくてもその凛々しさ!さすがです

@P1020006.jpg @P1010990.jpg @P1020028.jpg

サムネイルです。クリックすると大きくなります


マクロミルへ登録





ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ




2014-06-01 20:10 : 趣味 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア