Summer Festival

  パソコンのお仲間でもあり、

以前の仕事での大先輩草笛さんのコンサートがあります

いつもは仕事があって伺えずにいましたが

今回は「行きたいわ♪」とおっしゃっているパソコンのお仲間の

お稽古の日に当たりました

どうかな・・・と思いながら「どうします?」と伺うと

「お稽古を別の日にして、聞きに行きたい!」と

おっしゃってくださいました

あの方たちの日で良かった

3人で行かれることになりました

駅近ですからお時間のある方は是非いらしてみてください

kako-D7whh6m8HLpvYlVZ.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Summer Festival

7月10日、11時より・・藤沢駅、南口の、【ホテル オブ ラファエロ湘南】にて。

会費・・・昼食代として2500円です。


お問い合わせは「草笛日記」のコメント欄、またはここのコメントから、秘コメでお願いします




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ



2013-06-26 18:20 : 趣味 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

大船フラワーセンター

 主人の外科診察が最後だろうと、帰りに寄り道をすることにしました。

めでたく完治のお墨付きがでて、外科はとりあえず卒業です

車で2~3分のところにあるフラワーセンターに寄ることにしました。

病院に行くのに、デジカメ、イチデジ持参とは・・・一応用意しておきました(笑)

気持ちは晴々、ちょっと曇り空、雨の予報もあったせいか空いていて

ゆっくり見ることが出来ました


正式には「神奈川県立フラワーセンター大船植物園」と言うのだそうです

公立なのでお安い、今年からシニアで100円で入れました

例年は芍薬、牡丹、藤の時期に行くことが多いのですが

今年はばら、菖蒲が盛りでした

思いがけずスカシユリが満開で圧巻でした

最近、また目の調子が悪いようでなかなか焦点が合いません

(写真の失敗を目のせいにする、常套手段です)

イチデジはいまいちのうつり・・・

カメラ任せのコンデジの方がピントがあっていて・・・トホホホ

数が多くて圧巻です

@CIMG5736.jpg

こちらも満開でスカシユリの海

@CIMG5735.jpg

菖蒲の数もこんなにあったのですね

@CIMG5733.jpg

やはりこの色が王様です

@CIMG5734.jpg

ばらは一週間ほど遅いかな・・・咲ききっている物が多く見られました

@IMGP6575.jpg

@CIMG5731.jpg

@IMGP6576.jpg

@IMGP6602.jpg

おまけは端っこでもう咲いていたひまわりです

@CIMG5740.jpg

病院の憂鬱の軽減にまたセットで出かけるのも良いかもしれません

※ブログパーツ変更し、雨降りにしました





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ




2013-06-02 11:58 : 趣味 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア