ブッシュドノエル

クリスマスに向けて、何か描いてみたいなと思い、ケーキだ!!!
今年はブッシュドノエルにしよう。ショートケーキは描いた経験があるから・・・ところが、ブッシュを書いたらログハウスのイメージが勝ってしまい、とりあえず山小屋から・・・もっとも、語源だからイメージが重なってもしかたないかっ!!!これを飾ってクリスマスに間に合わせようと・・・がんばるよ(^o^)/bush.jpg

2006-09-29 22:28 : クリスマス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

めずらしく・・・

この絵の子ども、いつもどうも可愛く描けないのですが、今日は
めずらしく満足の顔が描けたので思わず、アップ!
男の子?女の子?どっちでも良いのです。
自己満足です(笑)06925as.gif

2006-09-26 19:43 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お絵かき

ちょっと忙しくてお絵かきもさぼりがちだけれど、キラキラ、ジュエリーっぽいものが描きたくなって、挑戦してみた!
パールは以前にも描いてわりと簡単にそれっぽくなったのに、ダイヤ系は(カットしてあるもの)難しいなぁ・・・また課題になりそうね(*^_^*)crown-round.jpg

2006-09-18 01:06 : お絵かき : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

秋Part1

去年から課題だったコスモス・・・どうしても花びらの薄さが出せず
諦めていた絵!ところがこんなかき方をしている人がいて真似てみました。薄さ、はかなさが感じられるでしょう?世の中すごい人がいるものです。おかげで去年からもやもや、イライラしたコスモスは、とりあえずスッキリしました。(笑)cosmos-purple1.jpg

2006-09-18 00:02 : お絵かき : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

長い髪

昔から長い髪、ふわふわの巻き髪に憧れていた!多分そんな深層心理で
子どもの頃の「お人形さんの絵」はいつもたてロールとか、腰までの長い髪!子どもながらに自分のキャラじゃないと思っていて、ロングヘァーはやったことがなく、年とともにどんどん短くなって、そのうちベリーショートになるかな?・・・・というより、かりあげ?
白髪のベリーショートはかっこいいけどね・・・どうなることやら?
huwahuwa@.jpg

2006-09-08 23:56 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア