調子にのって・・・戌年3

こう考えるとみんなわんちゃんを飼ってるのね。
うちはわんこまで手が回りません(ーー;)
なにせ・・・・動物園状態ですから(笑)

koro-dog-m.jpg

2005-12-14 21:29 : お絵かき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

戌年その2

みなさん可愛いわんちゃんがいるのねぇ(^_-)-☆
みんな塗り絵しちゃいたくなるようよ・・・
実際、どれかを年賀状に使わせていただきます。
○○ちゃん・・・と言うと「うちのはもっと可愛いもん!!」なんて
怒られそうだから、みーーーんな名前は「わんちゃん」です。(笑)

2hiki-1.jpg

2005-12-12 22:25 : お絵かき : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

戌年

へへへ・・・またまた知り合いのわんちゃんで
お絵かきです。というより、塗り絵かな・・・
人間もそうだけど表情がなかなか・・・(ーー;)
20051212190657.jpg

2005-12-12 19:08 : お絵かき : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

クリスマスリース

ri-su.jpg


ゆーらんさんの画像を参考に描いてみました。
昔はマカロニとか、綿の木のリースも流行りましたね。
最近はお正月飾りもリースタイプに・・・
そのうち樅ノ木にお正月飾りをつけるように
なるかも(笑)

2005-12-08 18:00 : クリスマス : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア