箱根に行ってきました

一泊、友達と箱根に行ってきました。家族ぬきで友達と出かけるのは二十年ぶりくらい・・・出不精の私が、ひょんなタイミングでお出かけ!
みんなに迷惑かけないように、必死!しかし運転もしないのに夕飯後、
グーグー眠り込み、起きたらおやつを食べて、夜中の3:00に温泉。
まるで修学旅行のうかれぶり・・・貸切状態の大浴場だからこそ・・・の楽しみだったのかも(笑)
さてなんとか朝、出発したものの、ナビの言う事も聞かず、
「あれ?変ね・・・」仙石原に行くつもりが絶景富士の見える場所!
「なんか・・・得した気分。ここは誰にも教えたくないね・・・」
あとで聞いたら乙女峠。超有名な富士山のベストアングルだそうな・・・
いよいよ目的地仙石原のすすき・・・メディアが騒いでいるわけだ!
本当にきれい・・・自然の群舞。お天気に恵まれキラキラ輝きながらみーーんなでなかよく踊っているかのようで、どんな芸術もかなわないと
つくづく思ってうっとり・・・
ランチに間に合わせようとひたすら走る・・・つづく20051027210106.jpg

ペンタブで景色を書いてみましたが・・・
2005-10-27 21:02 : 旅行 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

ご無沙汰!

ckabocya-y1.jpg

久々にお絵かきしました。新しいPCなのでソフトのインストールなど面倒なのよね・・・PCってこれが・・・ね。やっとwebデザイナーができるようになって書いたものの、カンがにぶったみたいで、思うように描けません。これも日々の練習が大事なのかしら?またはじめの一歩から、やり直しです!がんばるぞーーー(笑)
2005-10-20 21:00 : お絵かき : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

復活!

早くも冬眠からさめました・・・というか、これを機会に買っちゃいました。2週間待たないで、復活です。
これから色々やることはあるけどね(T_T)
2005-10-16 02:08 : 趣味 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

また・・・

7月につづき、PCが壊れました。今度こそ入院です。
ここもしばらくはお休みです・・・
2005-10-14 13:42 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

秋の味覚Ⅱ

栗に見えますよね?
こんな様子、最近見られません。
我が家にも栗の木があって、一回くらいは
自前の栗で栗ご飯をしたものでした。私はパスでしたが・・・(笑)
イガなんて今の子供たちは知っているのかしら???
秋の夕暮れよりよほど、寂しいですね・・・maron1.jpg

2005-10-07 23:23 : お絵かき : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

ネットでビーズショップ開店

HPをお手伝いして、ネットショップが立ち上がりました。
私も通っているお店です。ちょっとはまって、最近は
ブレスレットが完成しました。超初心者ですが、秋用にターコイズシリーズで作ってみました。着けていくところがないのよね・・・
綺麗でしょう?こんな材料が揃っているんですよ。

是非、見てくださいね。

http://macocube.main.jp/

1.jpg

2005-10-05 20:30 : 趣味 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みかん

  • Author:みかん
  • パソコンが趣味で、
    シニア、初心者の方に
    楽しい、やさしいパソコンを
    使っていただけるよう
    お手伝いしています。

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

ブログランキング参加中

日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
応援ぽちっ♪お願いします

お友達ブログ

ブログの更新が一目でわかります!

みかんのつぶやき携帯版

こちらからもどうぞ!
QR

twitter

おきてがみ

fc2以外の方、            ブログを教えてください
ありがとう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日の名言



presented by 地球の名言

フリーエリア